今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/11/18:2

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

 

本日のブログ2本目ー(*゚∀゚*)

 

 

今、四月は君の嘘 のアニメを観ていますー。最高!

 

 

 

 

君嘘をキッカケにして、クラシックを聴き始めたのですが案外いいものですね。

 

 

俺ってアーティスティックな一面もあるのか?

 

 

 

 

いやいや笑

 

 

 

ズレとかは分かるけど

音の良し悪しとかは流石に分からないや( ˘ω˘ )

 

聴き続けていれば分かるようになるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
午前中は朝食後しばらくして、掃除機をかけ始めてー。
 
 
 
 
掃除機かけ終わってから休憩していたら、ザワザワしてきたので、
 
 
音楽鑑賞。
 
といってもクラシックではなくて笑
 
 
 
 
歌詞見ながら、唄ってー
 
さながら一人カラオケ
 
 
 
 
やっぱり空気乾燥してるのかな?喉痛くなったよ?
 
ん?唄いすぎなのか?笑
 
 
 
昼食はちゃんぽんとか。
 
 
食後、モンストをして
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216221253p:image

 
 
とりあえず今日はここまで。
 
 
 
 
 
 
それから当初の予定通り出かけることができました。
 
 
 
帰宅してからアニメを観始めたところです。
 
 
 
 
 
 
 
雨ですねー。ランニング行けるかなー。憂うつだー>_<
 
 
強行しようかなー、濡れたら風邪引くかなー。