今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/21

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。
女子力高くて、実は男じゃないと噂の人】です。
 
 
ま、そこまででもないけどね笑
 
 
ちゃんと女性が好きです。
街を歩くときは可愛い子、おしゃれな子チェックが欠かせません。
 
 
街とか長いこと行ってないけど。
 
 
今度24日に通院の為に熊本行くから、街でもブラブラしてみようかなー。なんか刺激とか、発見があるかも知れないし。元気だったらね。
 
私の大好きなCOMME ÇA MENにも行きたい。長いこと行っていない。お金ないから、挨拶するだけだけど。
 
店長さん、すごくいい人。
 
カッコいいし、心配してくれて。
わざわざ電話頂いたりして。
→まーそれが営業なのかもねー(黒い冗談ww)
 
 
どんなお店でも、ですけど。
お店の方と仲良くなるのは楽しいですよ。
 
ま、コムサでは私は着せ替え人形として遊ばれていますが(*゚∀゚*)
 
ユルいけど、スマートみたいな格好が好きなんですけど
 
 
以前、たまにはスーツどうかな?って
試着だけしたのがこちらです。
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216061702j:image
 
非モテな私でもちょっとカッコよく見えるような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も視点を変えれば楽しくなったりします。
無理に楽しむ必要はないと思うけど。
 
私も仕事でのお客さま対応は楽しかったです。
 
お客さま対応をする上で私が心掛けていたのは、
 
私にとっては、何人も対応したお客さまのうちの1人。
お客さまにとっては、会社の看板にも見える1人の社員。
 
 
ってことです。
 
私がそう思っているからかな?
 
コンビニとかにはそこまで求めていないけど、
 
ちょっといい感じのお店に行って、
流すように対応されると寂しくなります。
 
さすがにイライラはしないけど、楽しみにお店に入ったのに対応が良くないと寂しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は髪フェチ、脚フェチです。
 
 
 
 
脚は細すぎてもダメです。
 
 
 
 
 
どうでもいいwww
 
 
 
 
あ、断わっておきますけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はだいぶ変態です。注意してね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、大丈夫です。常識はある人間です。というか、チキンなのでビビって変なことできません。
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫です。あなたではありません(暴言)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではブログ。
 
 
 
今日はなんと3:30に起きたよ。
うーんグルグルー( ´△`)
とりあえずトイレして、猫たちのお世話。
 

リリーは私が便の片付けをしているのをジーっと見るのが好きです。何が面白いんだかwきっと俺に似て変態なんだな、かわいそうに。

 

モンストして、いつもより早めのリラックスタイム。

 

今日は whiteeeen を聴きました!

初めてまともに聴いたけど、すごくよかった!

 

 

 
 
朝食はTKG!
 
そして、モンスト。
 
 
そして、最近ハマりつつある
もやししゃちょー というゲームをプレイ。
 
はじめしゃちょーを題材にしたゲームです。
 
ゆるゲーです。
 
でも、こういう単純な作業ゲームは何も考えずに没頭できるのでメンタルが不安定な私にはちょうど良かったり。
 
 
牧場物語とか一時期ハマりました。
 
 
 
で、勉強タイム。
 
今日は熟語とか、漢字とか。
 
お前ら、覚えたと思っていたのに
すぐに俺の記憶の引き出しから脱走するなぁ。
 
このやろう。
 
 
 
 
単にガッキーが好きだから見始めたけど、
ガッキーの発言とか考えとかが、凄く気配りが出来ていて。
 
あ、こういう考え素敵だなーって
ちょっと、カウンセリング的な役割を担ってきています笑
 
 
 
昼食。
 
コロッケと昨晩の余り物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿終わってからブログ巡回していたんだけど、
 
トイレに行って何分か放置した後に自分のブログのページを確認してみたんです。
 
 
そしたら、アクセス出来なくって。
 
 
結果から書くとAmeba側の不具合だったのですが、
 
私がトイレに行った隙に不具合が起こっていて、さっきまでブログ巡回出来ていたから、
 
あれ?俺のページだけ見れない!
 
って思っちゃったんですね。
 
 
記事の内容が不適切でブログ削除されたのかと思ってしまって、
 
 
あー、せっかく打ち込めるものが見つかったのに。一生懸命やってたのに。
 
って凄い悲しくなっちゃって。
 
 
もー、
 
うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ、うつ
 
 
 
 
そして、寝逃げ
 
 
 
 
 
 
Twitterの通知がたまたま来て
 
なんとなくスクロールしていたら
 
Ameba側の不具合らしいってことが分かって
 
本気で泣きそうになりました。
 
よかった(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ランニング。
 
 
 
うん。頑張った!よくメンタル持ち直した、俺!
 
 
帰宅後、シャワーして。
 
夕食。
メインは肉じゃが。
 
んー。落ち着く味です、マミー。
 
 
 
そして、今に至ります。
 
 
さて、モンスト、モンスト。
 
運極間に合うかなー?頑張ろ!
 
f:id:hiroshixtb:20161216061843p:image
 
 
バースデー運極に手間取ってしまったよよよよよよ。
 
 
 
ではでは。