今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/20

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。【初めての泌尿器科を経験した人】です。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、泌尿器科に行ったのかって?笑
気になります?変態ですね。
 
 
 
 
ちょっとアレなんで、みたくない人は
飛ばしてくださいねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね。
 
一週間ぐらい前から、頻尿と残尿感に困っていたんです。前にも1回経験があるんですけど、その時は気がついたら治っていたんです。でも、今回はずっと続いていて。
 
 
 
 
初めてで緊張したけど、
先生、看護師さん、受付の方、薬局の方、
とても親身にして頂きました。
 
 
私のうつ病にも理解を示して頂いて、有り難かったです。
 
女性の看護師さんとの問診で、
 
真顔で、
 
 
彼女はいますか?
 
 
 
 
って聞かれた時は・・・
 
 
 
結果からお伝えすると、
 
特に異常は見当たらなくて、
 
生活のリズムが不規則だったり、
ストレスだったりで膀胱が過敏になっているのでは?ということでした。
 
安心。
 
 
お薬を貰って、改善しなければまた来てねーってことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛ばした人はここから読んでね!
 
 
 
で、帰りに近くだったので地元の総合運動公園?的なところに寄ってみました。
 
 
 
中学までは野球で、
高校からはバドミントンで。
 
自分のルーツを見つけた気がして元気に!
 
寄り道もいいものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ちなみに〜
 
 
ひろしというのは言うまでもなく名前なのですが、TBというのはT(友達)B(募集中)という意味です。
 
 
私が入社して研修所に入った際に、偉大な先生がつけてくれました。
 
なんか、おまえいじりやすそうだな。って高卒なのにターゲットにされました。
 
 
おかげでそのあとの研修中、同期からあいつは友達が少ないって散々いじられたよ♡
 
 
 
でも、気にいっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、 ドラフト特番 を観ているのですが泣けますね。
 
今日、更新した(ひろし@TB)の記事にも書きましたが私の子どもの頃の夢はプロ野球選手でした。
 
感情移入しちゃいますね。
 
 
なにかを成す人っていうのはどこかで大きな壁に立ち向かっているんですね。
 
 
 
ちなみに私は壁があったら、
 
ちょっと退いて、全体を見渡す人です。
 
 
チキンなのでwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ブログ。
 
 
 
今日も5:00に起きたよ。
猫たちのお世話をして、Twitterみて、モンスト。
 
 
 
そして、リラックスタイム。
今日は モン吉 を聴きました。
 
 
 
ファンモンのスキャンダル起こして騒がれた人じゃない方帽子被っている方です。
 
 
最近、 モン吉1 というアルバムを出しました。
モンちゃんらしい素敵な曲たちです。
 
私は Everything's Gonna Be Alright が好きです。
 
 
 
 
 
 
リラックスタイム楽しんでいたんだけど、妹に叩き起こされました。
 
妹は先生です。臨時採用だけど。
 
なんでも、理科の授業で使う道具を作るから手伝え、と。
 
板を数枚ノコギリで切りました。
朝から疲れたよー。
 
 
 
 
 
 
朝食は焼き餅。
お餅大好きなんです。
 
 
学生の頃は冬場の朝食は大抵お餅でした。
 
 
 
 
 
 
 
先ほど書いたように、泌尿器科へ。
 
 
 
お昼頃帰宅して、昼食。
 
 
 
冷食チャーハン、カップそば。
 
 
 
 
 
ご飯後、勉強したかったんだけどね、なんか憂うつでしませんでした。
 
 
でも、ふと思い立ってブログいじり。
 
 
ちょっとカッコつけて決意表明してみました。
 
 
 
 
 
んー、ダラダラしてー。
 
 
夕方ごろ、モンストでユメ玉周回していたら、眠くなってきちゃって。
 
 
あ、起きていないとって思ったけど寝落ちしました。
 
 
 
30分くらい寝たかな?
 
 
寝落ちしたー、ってしばらく落ち込んだけど。
 
 
 
最近ちゃんと寝れていないから身体が欲しているんだと開き直りー。上手にできました!
 
 
 
 
 
 
立ち直ったからランニング!と思ったけど生憎の雨。( i _ i )
 
 
 
で、また落ち込む。
 
 
 
 
 
不思議でしょ?
 
 
1日のなかでも、こんなに一喜一憂するんです。
 
 
 
 
詰め込み過ぎず進んで行こうっと。
 
 
 
なんとか、動き始めてシャワー。
 
 
そして、夕食。
 
 
メインは唐揚げ。
 
最近少し食欲も出てきました!
 
美味しいご飯のおかげですね。
 
 
かたじけない。母上。
 
 
 
 
 
 
で、ブログを書き始めて今に至ります。
 
 
 
 
わわわわ、
 
ツイートがはじめしゃちょーにいいねされた!2回目!
 
 
ふふん♪
 
f:id:hiroshixtb:20161216061404j:imagef:id:hiroshixtb:20161216061420j:image
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はマブダチの誕生日でした。
祝ってあげたのにディスられたけど。
 
 
 
 
誕生日っておめでとうって言われるだけじゃなくて、いつもお世話になっている人に感謝を伝える日でもあると思うんです。
 
 
 
私の誕生日は5月2日です。よろしく。
 
 
 
 
 
 
 
あ、感謝って言えばいつもお世話になっているがあるんです。
 
 
 
って言っても、私が立ち上げたんですが。
 
 
 
私を含め、男子3人女子2人で構成されていて。
 
 
 
1番アホな私を筆頭にとっても愉快な仲間たちです。
 
 
 
 
かりゆし58のライブ行きたいねーって話してます。
 
 
ちなみに今日、泌尿器科に行きましたが。
 
 
普段、熊本に居て地元の病院がよくわからない私に4月に閉院している病院を教えてくれたのはこいつらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともあれ笑、とても居心地が良くて大好きな居場所です。ありがとう。
 
ではでは。