今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

やっぱり日本人 2017/8/12

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

寮の畳が張り代わりました

 

 

 

 

僕が入居する前から結構ボロボロだったんですけど、今回退居にあわせて畳の修繕依頼を出しました。

 

次入居者のためにー。

 

 

そんなこんなで昨日はバタバタしておりました。

 

 

 

畳は綺麗さっぱり!部屋はいい匂いがしています!

 

というかもう畳の匂いしかしない!笑

 

 

 

でもそのおかげなのか熟睡できました。快眠効果があるのかな?笑

 

 

 

せっかく綺麗になったけど退居です!

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170812210714j:image

 

 

いいよね。この新しい緑な感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日はようやく引越し!

 

 

 

 

といっても

訳あって新居への搬入のみ、ですが。

 

 

またホテル暮らしです。

新居に住み始めるのは16日の夜からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

金曜日から休みだったから今日は日曜日な感じがするけど仮面ライダーの放送が明日だから今日は土曜日ですね。

 

 

 

 

 

 

基準はそこなんですよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの生活に必要なもの以外は荷物もまとめてあるので今日は特になにもすることなかったなー。

 

 

 

 

早めに寝よ。

 

 

仮面ライダーをオンタイムで見らねば!