今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド30話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです!

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド30話 感想

 

いやいやいやいや。

もう気持ちが追いつかないよー笑

 

f:id:hiroshixtb:20170507083308j:image

 

 

あと約20話ですかね?

クライマックスに向かって、って感じでどんどん加速していくんでしょうねー!

 

でも予告を見る感じでは来週は多少ギャグ回?というかコミカルに進むんですかね!

 

それはそれで楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は放送スタート数分で1話のうちのクライマックスなんですか?っていうくらいの盛り上がりでした!

 

 

 

ポッピーとニコのダブルヒロインでの変身はアゲでした。というかポッピーはバグルドライバー放り投げたのにどうやって戻ってきたんだ?笑

 

 

 

 

そんなアゲな、ところへのシリアスムード投入。

パラドは本気でポッピーを消すつもりだったんですかね?

 

 

その状況を見て永夢は覚醒できました。

 

計算高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターライダー3人のそれぞれの戦いが見られるな、と思ったら飛彩と大我のバトルは飛ばされましたね。残念。

 

ここ最近、入り乱れる混戦しかなかったからソロも見たかったんですけどねー。

 

 

この辺の話の作り方がエグゼイドは違いますよね。

 

他のシリーズだったら、確実に描かれるところですもんねー。

 

こういうところがエグゼイドの話の密度に繋がるんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今週は、ついにやってくれましたね・・・

 

 

黎斗復活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーゲンムレベル0。

アンダースーツの色がレベル2とは変わっていましたね!

 

 

 

 

戦闘スタイルも変わっていたかな?

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの黎斗劇場を展開してくれましたね。

 

 

ま、個人的に理性取り戻す前のメカ的なバグった黎斗は面白かった。ツボ

 

 

 

 

 

 

黎斗節・・・。

 

私は神だ!フハハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チューン。

まさかポッピーのバグヴァイザーに回収されるとはw

 

黎斗かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

この感じだと黎斗が新フォームとして仮面ライダークロノスに変身するんですかねー?

 

そうなるとやはり黎斗がラスボスってことか?

 

 

 

 

んー。

 

 

 

 

黎斗はバグスターとして復活しましたから、

 

クロノスとエグゼイドとの決戦・・・からの和解・・・とみせかけて、今までの副作用かなんかでクロノスがバグスターとして暴走、理性のない最強のバグスターになる・・・とかいう展開?

 

 

 

 

 

 

 

ありがちですねw

これじゃ誰でも予想がつくだろうし、今までのシリーズでもそんなんあったし。

 

 

 

 

なんかビックリ仰天な展開になるんでしょうねー。

 

 

 

 

 

来週も楽しみです!

オツカーレ!