今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ハルが極まった 2017/4/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです!

 

 

 

 

 

苦労が報われてハルがキマした

 

 

 

暖かくなってきましたね。豪雨の日もありましたけど、今日は綺麗に晴れて久しぶりに澄んだ青空を見た気がします。

 

 

 

これから色んな植物が彩っていくんですね。

 

 

また一年、

雨に打たれ、風に吹かれて、暑さに耐えて、寂しさを乗り越えて、寒さを堪えて

 

また一年、また一年って今日みたいな1日が来るといいですね。

 

 

 

 

 

 

今日は気持ちよくハルが極まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170418203750p:image

 

 

f:id:hiroshixtb:20170418203920p:image

 

新生活応援ガール!

 

 

ハル!

 

 

 

 

それのことかww

 

 

 

というか、全然気持ちよく極まってないわ!どんだけ時間がかかったか・・・1人でコツコツ。

 

こいつの運極を作っていなければ玉楼ももっと早く終わらせることが出来たのに。笑

 

あー、英雄の書は今回で2つになって1つストックが出来た形になったので、ガブリエルに喰わせました。とりあえずガブに喰わせておけば間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170418205041j:image

 

 

 

 

 

 

ストックしている分はまだ見ぬパンドラさん用にとっておきましょう。

 

 

 

今回のユメ玉は回らないかなー。めんどくさい!

 

 

 

 

 

それにしても、ハル可愛いですね。ハツラツとしてる感じが良き。そしてナイスバディ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

毎度のことながら夜中に起きてしまったんですけど、もうそこはしょうがないとしても今日は4:30から1時間眠れなかったのでしんどかったです。

 

 

 

 

朝食は焼き餅でした。

え?餅?って思うでしょうか?

 

僕、餅ばっか食ってますよ。笑

基本的に食品庫から絶えないので。笑

 

 

 

 

 

 

 

午前中は読書をしました。

 

昼からは動物病院に行きました。

 

 

ギンくん

f:id:hiroshixtb:20170418210035j:image

 

メイちゃん

f:id:hiroshixtb:20170418210122j:image

を連れて行きました。

 

ギンはノミアレルギー?みたいです。まぁやつは外に出るからしょうがないですね。薬をつけてもらいました。

 

 

メイは結膜炎?の疑いで涙がグジュグジュしています。目薬をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ジムに行っていつも通りのメニューをこなしました。

 

 

 

 

夕食はエシャロットの天ぷらを食べました。

エシャロットはパパンが知人から貰ってきました。大量にあるので若干困ってますw

 

 

 

 

 

 

オツカーレ!

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと14日!!