今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド27話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです!

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド27話感想

 

 

f:id:hiroshixtb:20170416115334j:image

 

 

 

今週は大我&ニコ回というところでしょうか。

 

 

 

ニコはもちろん可愛いんですけど、大我も可愛いですよね。キャラが良い。

 

彼が艦これにハマるのも頷けるw

 

 

 

ニコがライドプレイヤーに変身しましたけど、先週の予告で変身後もキャップとリュックを装備していたので特別なライドプレイヤーなのかと思っていたら、キャップにシール?とリュックは自前のものでした。笑

 

 

さすがは天才プロゲーマーN、他のライドプレイヤーとは比べ物にならない強さでしたね。

 

いや強いというか、ブッ飛んでるというか・・・。

 

 

ゲームを極め始めると、自分で勝手にルール作ったりしてただ攻略するだけではなくて楽しむために遊びを増やしていったりしますけど、ニコの闘い方は正しくそんな感じ。遊んでる。笑

 

 

 

飛彩先生と大我っちにも見習ってもらいたいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新社長はやっぱりバグスターでしたね。

ときめきクライシスのラヴリカバグスター。

 

 

メインの3ライダーは恋愛シュミレーションには弱そうですもんね・・・。

 

 

 

イケメンなのに・・・。

やっぱ恋愛は顔じゃないんだ!!

 

 

それを学んだエグゼイド27話でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、大我の本心を打ち明けたシーンはカッコよかったです。

 

 

 

そのあとのニコと永夢の掛け合いも面白かった。

 

 

 

飛彩の永夢に対するセリフも笑えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトノックアウトゲーマーは再来週かなー?

 

 

 

 

 

 

今後も目が離せません!

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

 

 

オツカーレ!