今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

「蒸かした芋」です! 2017/4/12

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです!

 

 

 

 

 

 

 

 

調理場に丁度頃合いの物があったので!つい!

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170412202336j:image

 

 

実は今、暇な時に進撃の巨人を読み返してます。

 

 

 

 

僕も巨人みたいなものなので進撃しようかしら?

 

 

 

 

 

 

読み返しているといっても、伏線を探る感じでかなりゆっくり読んでいます。改めて読むと面白いですねー。

 

色んな登場人物の心情を理解できる感じ、何だか表情の1つ1つが伏線に感じてしまいます。笑

 

 

 

 

4巻を読んでいて、かなりツボなシーンがありました。初めて読んだ時からかなり好きなシーンなんですけど、

 

 

 

 

 

オ・・・イ・・・貴様は何をやってる?

 

!?(モグッモグ)?(モグモグ ゴクン)

 

(ムシャリッ)

 

なっ!?

 

貴様だ!貴様に言ってる!!貴様・・・何者なんだ!?

 

!?

 

(モグモグモグモグ)・・・・・・!?

 

(ゴックン)

ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身!!サシャ・ブラウスです!

 

サシャ・ブラウス・・・貴様が右手に持っている物は何だ?

 

「蒸かした芋」です!調理場に丁度頃合いの物があったので!つい!

 

貴様・・・盗んだのか・・・なぜだ・・・なぜ今・・・・・・芋を食べ出した?

 

・・・・・・冷めてしまっては元も子もないので・・・今 食べるべきだと判断しました

 

・・・!?イヤ・・・わからないななぜ貴様は芋を食べた?

 

・・・?それは・・・「何故 人は芋を食べるのか?」という話でしょうか?・・・?

 

・・・・・・

 

あ!

 

 

・・・・・・(チッ)

 

(ズワッ)

 

半分・・・どうぞ・・・

 

は・・・半・・・分・・・?

 

(フーッ)

 

 

 

 

 

 

画像は載せられないけど、最高ですね!

この芋女を実写版で演じたのが愛しの桜庭ななみさんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今日は4:00に中途覚醒しただけでした!良かったです。

 

 

 

 

今日も色々と作業をしましたが、

 

昼から妹と一緒に買い物に出掛けました。

 

 

自室の壁に棚を付けたいんだと。

 

 

 

 

一緒に作ろう!いや、作ってくれ!みたいなノリで迫られました。

 

 

Do It Yourself!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、何も買いませんでしたけど笑

 

 

いやー、良い木材が見つからなくて・・・。

金具とか組み合わせが上手くいかないし!

 

 

 

 

お店巡りをしなければなりませんね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

内容薄めですけど、ブログおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと20日!!