今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/4 強者現る

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです。TBです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だよ、3DSでアクセスしたのww

 

 

 

 

以前アナリティクスの紹介をするブログを書きましたが、今もたまに確認しておりますー。

 

 

 

 

 

で、先日ちょっとびっくりしたことが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170404083620j:image

 

 

 

 

 

 

誰だよw

俺のブログに3DSでアクセスした強者はw

 

 

 

 

そんなところからアクセス貰えて嬉しいぞコノヤロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日も3:00、5:00と中途覚醒しました。

 

 

 

復職を具体的に捉え始めるとやはり不安になることが多くて、僕のメンタルは下降しています。

 

 

 

焦ってもしょうがないし、

 

 

いや、もしかしたら焦らないといけない状況なのかも知れないけど

 

それでも落ち着いて行動することが必要なので、それに苛立ちを感じずに過ごしたいですなー。

 

 

 

 

 

 

 

なにかと、すぐイライラしてしまうんですよね。ちょっとしたことで。

 

 

 

 

 

 

更年期でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はnanoblockをしましたよ。

 

 

 

 

以前作って部屋に飾っておいたんですけど、震災の時に転げ落ちて壊れてしまっていたので修復致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修復が難しいのなんのって。笑

 

 

 

 

 

壊れずに出来上がっているところとかもあるから説明書見ても、どこがどこに付けていいものなのか分からなくて。

 

 

 

 

普通に1から作るより難しさを感じました。集中力が養われました。

 

 

 

 

 

 

 

トリケラトプス君。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170404235921j:image

 

 

もう壊れないでくださいねー。

 

 

でもこいつ、

引越しの時とかどうすればいいんだろww