今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

はじまりの恋

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

 

「はじまりの恋」という楽曲を紹介します

 

 

 

僕のイチオシアーティストのベリーグッドマンの楽曲です。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170309143714j:image

 

 

TBS系の「恋んトス season5」という番組の主題歌になっています。

 

 


ベリーグッドマン - はじまりの恋(TBS系「恋んトス season5」主題歌)[Music Video]

 

 

 

 

恋んトスは恋愛系バラエティ番組です。見たことはないけど。

 

 

 

テラスハウスも見てなかったので僕の時代はあいのりで止まっています。笑

 

 

 

 

 

テラスハウスという番組を僕が認知した時には、既に多くの若者の間で視聴されていて「流行りに便乗してたまるか」という謎の反骨心があったので・・・。

 

素直じゃないんですね。昔から。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

恋んトスも見たことが無いですけど、学生の間では流行っているのでしょうか

?もうオッチャンなんですね、文化についていけないぃぃぃぃぃいうぇあ!

 

 

恋んトスseason4の主題歌もベリーグッドマンの君に恋をしていますという楽曲だったので、担当するのは2度目ですね。

 

その、「君に恋をしています」は青春の甘酸っぱい恋愛模様が表現されていてキュンキュンできる楽曲でした。

 

以前ブログでも紹介しました。

 

今回の「はじまりの恋」ももちろんオススメですけど、君に恋をしていますも聴いてみてくだい。

 


ベリーグッドマン - 君に恋をしています (TBS系「恋んトス season4」主題歌) [リリック・ビデオ]

 

 

 

 

 

 

 

www.h-tb-blog.com

 

 

 

 

そしてやはり、はじまりの恋もキュンキュンできますよ。僕はもうこういう甘酸っぱい思いは枯れてしまいましたけど。学生時代を思い出して切なくなりますね。あまりいい思い出はないので・・・。中3の頃に戻れたらなぁとか思ったりします。色んな思いをそこに忘れてきてしまいました。

 

タラレバですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の始まりはいつも寂しさと隣りあわせ

でもその隣に君がいるから

今日も幸せを感じるんだ