今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

力の抜きどころ

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

たった今、読み終わった本を紹介します。

 

 

 

 

力の

抜きどころ

 

劇的に成果が上がる、

2割に集中する習慣

 

 

 

という本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明するのが面倒なので説明するより、実際に読んで貰った方が良いと思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私は完璧主義です。
 
うん?完璧主義でした、かな?
 
 
 
といっても、この本を読んだからそうじゃなくなったという訳ではないのですが、病気と向き合う中で楽に生きるための習慣として完璧主義を手放しました。
 
 
 
 
 
この本を読んで共感できるところがほとんどでした。
 
 
 
これからは完璧主義ではなく
最善主義で行動したいとおもいます。
 
 
 

 

力の抜きどころ 劇的に成果が上がる、2割に集中する習慣

力の抜きどころ 劇的に成果が上がる、2割に集中する習慣