今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-10-24から1日間の記事一覧

2016/10/24

どーも。 【久しぶりに寮に帰ってきたら、箱でハイボールが届いていた人】です。 酒乱かよ笑 クレジットカードのポイントの有効期限が迫っていた時期と、 精神的に不安定でアルコールに逃げていた時期、 これらが重なってできたネタです。 要らない♪───O(≧…

コンパス

どーも。 診察の待ち時間に下書き保存していた 記事を今、投稿しますねー。 とっても、オススメの曲を紹介します! ベリーグッドマンからのオススメ。 あ、最新のアルバムを紹介するために ↓を貼らせていただきます! SING SING SING 4(通常盤) アーティスト…

今、思っていること。考えていること。

どーも。今、病院だよー。 病院の後で、会社にいって 上司、保健師、産業医と面談です。 ドキドキ(`・ω・´) 通院の前には、メモ書くなりして 事前に頭の中を整理していくのがオススメです。 今、 思っていること、 やりたいこと、 書いていきます。 現実的…

2016/10/23について

どーも。【昨晩、病んでた人】です。 改めて昨日のブログ記事を読んでみると、すごいですね。優秀な私がこんな文を書くのか?って思う。 文字打ててないし、 構成めちゃくちゃだし、 まぁね、覚えてないし。 震えてたし。 泣いてたし。 でも、ちゃんと冒頭で…