今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

実はいま神戸に居たりするのだよ 2017/9/11

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

甥っ子可愛い!初対面!

 

 

年始ごろに生まれていたのですが、ようやく拝むことができましたよー。

 

 

 

 

 

はいはいはい、妹と2人で神戸にきております。そう、兄上は神戸で働いているのです。

 

 

というか、妹と2人で旅行?するなんて本当仲良すぎるよね\(//∇//)\気色悪い。

 

 

 

 

 

いやいやいや、そんなことはどうでもいいのだ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170911054540j:imagef:id:hiroshixtb:20170911054544j:imagef:id:hiroshixtb:20170911054558j:imagef:id:hiroshixtb:20170911054602j:image

 

 

あっくんです。可愛いー!!

 

泣かれるかな?って思ってたけど泣きませんでした!普段はそうでもないらしいけど血縁を感じたのかな?

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170911055007j:image

 

靴をプレゼントしましたけど、まだ大きかったねー^ ^

 

 

 

正月は実家に来るみたいなので、次に会えるのはその時かな?

 

 

 

 

おじさんのこと忘れないでおくれよー