今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

歯が抜けた!いや、抜いたのか 2017/9/6

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

親知らずを抜いてきました

 

 

くっそいてぇぇぇえ!

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170906195819j:image

 

 

 

「絶対痛いから、覚悟しててね」

 

って先生に言われていたけど、まじで痛いじゃん。痛み止め飲めば全然痛くないと思っていたよ?

 

 

おい!痛いじゃないか!

 

 

 

 

 

抜歯事態は麻酔も広かったしそこまで痛くなかったんだけど(アゴは外れるかと思ったけど)、術後、麻酔が切れた今は痛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝る!

とりあえず寝る!

 

 

 

 

腫れている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンが台無しじゃないか

 

 

 

 

 

日記

 

 

  • 6:30 起床
  • 7:20 朝食
  • 8:00 出社
  • 12:30 帰宅
  • 12:40 昼食
  • 13:30 医療センター

 

 

 

 

 

親知らずを抜きに行ったので、今日の勤務は午前だけ。

 

 

明日も消毒とかで病院に行かないと行けないので勤務は午後からの予定です。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやー。

 

 

 

この痛みは消えるんですか?