今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイドロスでビルドどころじゃないんだけど 2017/8/31

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

「仮面ライダービルド」楽しみではあるけれど・・・

 

 

 

 

 

エグゼイドロス!

 

 

 

エグゼイドロス!

 

 

 

エグゼイドロス!

 

 

 

エグゼイドロス!

 

 

 

エグゼイドロス!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170831205641j:image

 

 

 

 

ビルドはやっぱり普通にかっこいい。かっこよくていいんですか?って感じ。

 

 

まぁ「仮面ライダーW」な雰囲気は拭えないけど。

 

たぶん企画会議とかでも挙がっていたんでしょう。

 

 

 

 

毎年次作の仮面ライダーってワクワクが止まらないけど、今年はそうでもないw

 

 

 

 

 

 

始まったら没頭するんだろうけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストも一応やっています

 

f:id:hiroshixtb:20170831205658p:image

 

 

確定演出!!

 

ハマらないやつ初めてみました。

 

 

 

 

 

 

パンドラ!パンドラ!キタキタ!

 

 

 

 

って思っていたけど、ただのルシファーでした。

 

 

 

 

昔は渇望していたのに…

 

3体目・・・