今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

野球したいなとか 2017/8/22

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

野球したいなって気がするよ

 

 

 

 

 

そういう顔してるだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園もいよいよ明日が決勝戦ですね。クライマックス!!

 

 

 

 

 

 

俺は最初から最後までクライマックスだけどな!!

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170822191436j:image

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても予想していなかったカードです。どうなっても、楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

  • 6:30 起床
  • 7:00 朝食
  • 8:00 出社
  • 12:20 昼食
  • 17:50 退社
  • 18:20〜ジム

 

 

 

 

 

 

昨日もだったんだけど、今日もジムに来ています。

 

今、ランニングが終わってちょっと休憩中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらバタバタしていて、モンストに時間を割けなくて未だに玉楼に取り組んでいますが、ようやく後はしょっぱい人たちだけになったので一気に攻略していきます!