今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

カレー作ったよ 2017/8/21

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

なんでもそつなくこなします

 

 

 

 

昨晩、カレーを作りました。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170821162944j:image

 

 

 

ほらほら、ちゃんと調理しているでしょ?

 

好きなんですよ?家事。

 

 

ごちゃごちゃ考え込む時間よりずっと有意義。楽しいです。

 

f:id:hiroshixtb:20170821162952j:image

 

 

しかしまぁ。

1から作ったのは初めてですけど、それにしては上手に出来ていませんか?

 

味は普通でしたけど、食べられたよ?笑

 

自分で作ったからなのか少し美味しく感じました!

 

 

 

 

 

 

こうやってそれとなく、何でも出来ちゃうって有能ですなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エグゼイド、次で最終回だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやー。

 

遂に仮面ライダーエグゼイドも次で最終回ですね。ずぅーっと怒涛の展開をしていて盛り上がりっぱなしなので少しさみしいですね。

 

次作、仮面ライダービルドも楽しみではあるけれどエグゼイドが面白いだけに、まだ続いて欲しいっていうのが正直なところw

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170821184507j:image

 

普通にカッコいいよね。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170821184537j:image

 

 

だって去年、「次の仮面ライダーこれです」ってアナウンスされたとき公開されたのこれだよ?

 

 

 

 

 

 

平成2期の仮面ライダーってブッとんだ見た目ばっかりでしたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当にこれで大丈夫なの?

 

 

 

って気がするよ。

 

 

 

 

 

 

なぁ俺、そういう顔してるだろ?」(マニアックな小ネタ)