今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

サマーナイト!! 2017/8/19

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

今日は午前中お墓まいりをして、

お昼頃から鹿児島市内に〜

 

本年度の花火大会(概要・プログラムなど)- かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 公式サイト

 

 

 

花火!!!

 

 

リア充ってやつですなー。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は鹿児島中央駅で鶏飯を食べました。久しぶりに行ったところでしたけど相変わらず美味しかったです!

 

 

昼食後はアミュプラザ内をぶらぶらーっと。クリスピークリームドーナツを初めて食べたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトルバスで花火会場まで行ってー、実は有料席を取っていたのでゆるりと。

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170819174728j:image

 

 

 

 

 

 

画角なのか正面のカップルがいい感じに桜島の中心w

 

 

 

 

 

 

 

19:30から打ち上げ!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170819232818j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170819232840j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170819232903j:image

 

 

 

 

花火を見ながら適当に撮った写真なので綺麗に見えないかもですけど・・・。

 

錦江湾一面に光が広がっていて、かなり美しかったです!

 

 

 

 

 

来年も来よっと!