今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

帰省だお 2017/8/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

いやー地元が近いっていいね

 

 

 

勤務地から実家まで1時間程なので熊本にいる時と比べたら気軽に地元に帰られますね!

 

 

 

近いのか遠いのか分からないけどずっと海沿いを走って帰ってきました。天気も良かったので最高のドライブ♩

 

 

この道久しぶりに通るなー、って道を。

 

 

 

 

 

 

 

これからはちょいちょい帰るかなー、どうだろ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

今日は午前中は家の掃除。

 

 

今日は水まわり!

 

f:id:hiroshixtb:20170818182723j:image

 

こやつが大活躍!

 

 

 

 

なんで僕が入居後にここまでしてやらないといけないんだw

 

 

 

まぁ一応、寮扱いなので入退去時にチェックとかないからさ。

 

前入居者に限らず過去の入居者はきっと水垢を落としたりしてくれてなかったのでしょう笑

 

 

 

 

といってもまだ築8年?なんですけどね。

 

一回もしてなかったら結構こびりついてるよねー。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ磨いた!ピカピカ!

 

 

 

 

 

気持ちよく過ごせそうですー♩