今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

引越し完了!新居、うぃー! 2017/8/17

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

引越し!新居!ダンボールハウス!

 

 

 

 

昨日ようやく自分の城を作ることができました。とは言うものの、まだまだ片付けも終わっていなくて散らかり放題!

 

そうそう。新居も寮といえば寮なんですけど、普通のアパートです。勤務地エリアに寮が無いので、借り上げ代用です。

 

なので、全て自分だけの空間!良いですねー。

 

 

片付けとかが落ち着いたら自炊もしてみたいと思います。作り置き戦法で。

 

 

 

あー、今まで布団で寝ていたんですけどね。新居のクローゼットに布団が収めきれないんですよ!笑

 

困った!

 

 

折りたたみのベッドとか要るかな・・・。万年床は嫌だなー。

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170817223719j:image

 

 

 

日記

 

 

 

 

  • 6:00 起床
  • 7:00 朝食
  • 8:05 出社
  • 12:20 昼食
  • 17:50 退社
  • 18:00 帰宅
  • 18:20 買い物
  • 20:00 ジム
  • 22:00 帰宅

 

今から夕食w

 

 

 

 

 

今日は産業医と保健師さんと面談でした。

 

特に何を話したってわけじゃ無いけどね。熊本から鹿児島に支社が変わって担当の方も変わってしまったので、初めまして、でした。

 

 

 

疲れた・・・。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにジムに行きましたよ〜。ジムもお盆休みだったので行けなかった。

 

久しぶりでキツかった・・・。カラダいたい。

 

 

 

そうそう。僕は明日お休みです。

 

 

遅れたお盆休みです。

 

 

 

 

部屋の掃除とかが落ち着いたら帰省してお墓まいりに行きたいと思いまし!

 

 

 

 

したらば。