今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

しんどいわ! 2017/8/14 暗め

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

普通ってなんなんだろう

 

 

 

 

 

転勤して半月。

 

 

長くない!?

 

 

長いよー、長いよー。

1日が長いから1週間も長い!!

 

 

 

 

 

 

いやさ、

前任地と比べたら圧倒的に小規模事業所だし、だから少ない人数で上手いこと業務回さないといけないのは分かるけどー、分かるけど・・・。

 

 

僕、もう疲れましたよ〜。勘弁してくださいよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は放出する日です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

転勤して環境変わってさ、気合い入るじゃん?

新任地ってなればさ、頑張ろうと思うじゃん?

 

 

 

 

頑張ってる。

頑張ってるの!!

 

 

 

普通じゃないんですけど!

 

ずっと出力120%なんですけど!

 

 

 

 

 

 

どのくらい情報が入っているのか知らないけどさー、当たり前じゃないんだよー・・・笑

 

 

元気になったから復職したと思ってる?

 

違うからねー笑、違うから!

「働きたい」「仕事がしたい」って思って、だからね?

 

 

 

 

普通に振られるんだけど。

まぁそれはそれで、そうしてくれるだけ有難いことだけどさ。でも違うじゃん。今じゃないじゃん。

 

 

 

 

 

 

なんかもう、摩擦しかないわー。笑

 

 

 

 

 

 

甘えかな?甘いですかー?

 

 

 

良い環境にいるっていうのは分かる、恵まれているっていうのも分かるよ。でもさ、それって自分で「そうなりたい」って頑張って掴んだものじゃん?

 

 

いいじゃんかー・・・環境に甘えても。

 

 

 

ちゃんと仕事したいよ。

ずっと働きたいよ?

 

 

死んだまま生きるよりずっと良いじゃん。

何も無いよりずっと良い。

 

 

 

 

働けるって幸せなことだよ?

 

 

 

 

 

 

でも削るくらいならさ、捨ててもいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの久しぶりだね〜。

 

 

 

溜まってた?????

 

 

 

 

 

 

活きて、生きていきたいよね。イキイキしたいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

何言ってるのww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から出力抑制しまーす。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170814223042j:image

 

 

 

あ、すごくいいところだよ?

やっぱ田舎が良いよねー♩