今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド 43話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

更新が滞ってました。。。

これは、済まぬさんやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド第43話 感想

 

 

転勤、引越し諸々で仮面ライダーの記事ばかりではなくブログ自体も稼働しておりませんでしたが今週から仮面ライダー記事を更新していきますねー。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

先週のラストで正宗が「仮面ライダークロニクル」を終わらせないようにゲムデウスを取り込みましたが、

 

公式では【ゲムデウスクロノス】と明記されていますね。

 

通常verのクロノスのときも思っていたけどカラーリングが素晴らしいよね。髪の部分の明暗がカッコいい。あからさまじゃないのがカッコいい!

 

 

 

ゲムデウス同様、あらゆるバグスターの能力を使えるようで・・・

 

息子の黎斗神もチートがうんたら・・・言っていましたが、親である正宗もチートですね。

 

 

ゲームがモチーフということを考えればどんなチートキャラクターが登場しても納得できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイヤーとして、 ラスボスゲームエリアに1人転送されてしまったニコを覚悟を持って助けに行く大我はカッコよかったです。

 

最初の仮面ライダーとして、良い部分も悪い部分もたくさん背負ってきたんですね。

 

 

 

 

「俺の生き様見せてやる!」とか言う、どこぞのお兄よりもずっとカッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロノスへの変身を遂げる大我。

 

 

レオ◯チャンネルさんもおっしゃっておりましたが、アンダースーツだけスナイプのものだったら尚のことカッコよかったかも!?

 

 

 

 

 

 

色んな武器を換装して闘うのが極アームズみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永夢から白衣を受け取るシーンは胸アツでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・ただでは倒れない正宗。

 

 

 

 

 

 

ムテキゲーマーが登場した辺りから割と倒されまくってるよね、この人w

 

 

まぁゲームですから。

 

敵キャラも倒されれば倒されるだけ強くなりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

エグゼイド 44話

 

 

次週は久しぶりにレベル1の活躍が見られそうですね!

 

エグゼイドを見ている人にはもう馴染んでいることでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170813155116j:image

 

 

これ、仮面ライダーだからね。

 

 

ほとんど2頭身。

 

 

スーツアクターがかわいそうw