今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

区役所、人くっそ多い! 2017/8/10

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

あ、今日は野獣の日だよ。

知ってる?野獣の日。

 

知らない人は調べない方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つのもう疲れたべ

 

 

 

 

今日は昼から熊本に戻って、区役所。

 

 

 

 

 

転出届を出してもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人、多いな!

 

 

人!人!人!

 

 

 

たぶん、震災とかあったから色んな証明関係とか届出とかで利用する人が多いんだろうなー。

 

 

退屈だー。

 

マンガとか置いてあればいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

あとは郵便局にも行かないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転居ってめんどくさいのね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

  • 6:00 起床
  • 7:00 朝食
  • 8:00 出社
  • 12:30 退社

 

 

 

 

 

 

疲れる!

 

 

退居する部屋の掃除とか、することたくさんあるけどとりあえず三連休。

 

お盆といえばお盆なんですが地元には帰られませんね。

 

 

来週末に帰るかな!