今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ご無沙汰ご無沙汰!! 2017/8/8

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 転勤完了!引越しはまだだけど!

 

 

 

 

 

ご無沙汰です。笑

 

まったく暇がなかったわけじゃないけど、そこそこゴタゴタしていてブログの更新が滞っておりました。こんな風になるとブログを開設した意味がなくなってくるよねw

 

 

 

自分のためですから。明日からもちゃんと更新します。

 

 

 

セルフチェック!セルフチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

転勤は終わったんですけどね。引越しはまだなんですよ。

 

今は優雅にホテル暮らしです。

 

 

会社にも近いし、なんの不満もない!

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170808210439j:image

 

 

 

エアコンの温度調整出来ないけど!

 

 

 

 

 

 

 

朝食も美味しいし、なんの不満もない!

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの温度調整出来ないけど!

 

 

 

 

 

 

フロントも気が利いて、突っ張り棒貸してくれたし、なんの不満もない!

 

 

 

 

 

 

エアコンの温度調整出来ないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなシャンプーを使うことが出来るし、なんの不満もない!

 

 

 

 

 

エアコンの温度調整出来ないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lowの段階で寒いんだから、どうしようもないよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記 

 

 

  • 7:00 起床
  • 7:10 朝食
  • 8:00 出社
  • 13:00 昼食
  • 17:40 退社
  • 18:20 ジム
  • 20:00 帰ホテル
  • 20:10 夕食

 

 

 

 

 

そう!

 

休職中で実家にいたときに通っていたジムの他店舗が転勤地にもあって、今そちらに通っています!

 

 

 

 

やっぱり体動かすとリフレッシュできるよねー♩

 

 

 

 

筋肉痛だ。

 

 

 

 

 

体をいじめ過ぎた・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり僕はドMらしい!