今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

別に面白い話ではないけど! 2017/7/25

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

貴様、何故ここにいる!?

 

 

 

 

今朝見つけてしまいました・・・

 

 

まさかこんなところで出会うなんて思ってもみなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170725124510j:image

 

 

 

ひじき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、紛れもなくひじき。

 

 

 

 

そしてここはロッカールーム。

 

 

 

 

えー、どこからいらっしゃったんでしょう?

 

いやいや、別にいいけど!笑

 

 

 

びっくりしちゃったよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

  • 6:00 起床
  • 7:00 朝食
  • 7:40 出社
  • 11:00 歯医者
  • 12:10 昼食
  • 17:40 退社
  • 18:10 帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、1時間休をとって歯医者に行ってきました。

 

転勤だからこっちで処置するわけにはいかないので、とりあえず化膿止めと痛み止めをもらいました。

 

 

親知らずって痛いのな・・・侮っていた!!