今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

なんで!!! 2017/7/18

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170718121758j:image

 

 

一昨日放送分の仮面ライダー記事について

 

 

 

 

コメントで気づいたんだけど、下書きの状態のまま投稿されていて書ききったのどっか行った・・・。

 

 

いつにも増して文字数の多い記事だっただけに消えてしまったことはショックです!!

 

書き直しはしないかなー笑。

 

 

機会があれば、ということで。

 

 

 

 

日記

 

 

 

  • 6:00 起床
  • 7:00 朝食
  • 7:45 出社
  • 12:10 昼食
  • 17:35 退社
  • 17:50 帰宅
  • 18:00 夕食
  • 18:30 外出

 

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりでジェームスに行ってクルマを預けてきました。車検です。

 

 

早いことで相棒のスイスポ君とも5年の付き合いになります。

 

だいたい1年に1万キロペースですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ちょいちょい不良はあるけど良い感じに乗れています。

 

 

 

 

あ、いや。

思い返せば事故ったり事故られたりサーキットでクラッチぶっ壊したり・・・

 

 

全然無事じゃねェ。笑

 

 

 

 

 

 

 

えーえー。でも修理してるしてないに限らずいじってるからどっちにしても廃車になるまで乗るつもりだけどね。

 

 

 

 

 

えぇ。

 

 

 

 

 

 

元気になってかえっておいでー。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170718201657j:image