今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

B'zが来ていて大渋滞・・・ 2017/7/13

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

B'zさん!!大渋滞です!!

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170713190846j:image

 

 

 

これ、これ。

 

今日、熊本県立劇場でライブが行われているみたいです。

 

県立劇場周辺(いや、もはや周辺とかいうレベルでもない)が大渋滞!!。実は県立劇場は近所だったりするので盛り上がりを感じることができてなんか楽しいです。

 

言っても夕方になって買い物に出かけて初めて気がついたんだけどね。笑

 

 

 

そうそう、今日は実は1時間早く仕事を終えて本屋とかに行ったんですけど。渋滞で・・・。

 

リフレッシュで有意義な時間を過ごすつもりだったのに・・・。

 

 

 

別に嫌いじゃないけどねー、雰囲気とか。

 

 

 

 

 

でも、ライブに関係ない人とかそもそもB'zに興味ないよっていう人はイライラしたでしょうね。

 

そのくらい大変な渋滞でした。普段混まないところが車でぎっしりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

  • 6:40 起床
  • 6:50 朝食
  • 7:45 出社
  • 12:10 昼食
  • 16:30 退社
  • 17:00 帰宅
  • 〜外出

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はそんなに気温も高くなくて、

気持ちよく晴れていたのでテンション上がったけど、やっぱり昼間は暑いね!

 

日差しが強くなってきた・・・。

 

 

 

 

夏だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

露出が多くなる季節です。