今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

帰省中 2017/7/8

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

土日で実家帰省中です

 

f:id:hiroshixtb:20170708194323j:image

 

 

リリィちゃんです。

どうやら、ちゃんと僕のことを覚えていたようです。

 

というか、猫のくせに従順すぎる。

 

僕の車の音がしたから、玄関まで来てちょこんと座っていました。可愛い。

 

 

犬みたいな猫ですね。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170708195557j:image

 

 

ぎんくん。なんかよく鳴くようになっていました。会話している気分。

 

f:id:hiroshixtb:20170708195650j:image

 

メイちゃん。こやつは僕だと認識していながら逃げて行きました。

 

まぁこれこそ猫らしい猫なのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

6:00に目が覚めて、朝ごはんを食べて、

 

それからひと通りの家事を済ませてから鹿児島に向けて出発しました。

 

 

 

何でか分からないけど今日は前の車が遅くて進まないというパターンに何回もハマって普段より時間がかかってしまいました。

 

別に嫌じゃないけどね。

ドライブ!ぶんぶん。

 

 

 

 

はれーのひ、きみのせていくー

かこも、うみも、やまも、まちも、ぜんぶこえてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にも後ろにも誰も乗っていないけれど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

夕方、高校の部活仲間とバドミントンをしました。

 

 

バドは久しぶりにやったって人もいて、「室内競技は暑すぎる」という文句ばかり言っていました。だらしない!

 

 

僕は最近でもバドミントンやっていますので、なんてことはなかったんですけど。

 

 

まぁでも分かります。暑い。

 

 

 

バドミントンは風が吹くといけないので閉め切って行いますしね。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかたすー。

 

 

 

 

 

 

 

今日はネッコと戯れながら寝ます。