今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ニチアサの放送時間変わるってよ 2017/7/3

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

仮面ライダーの放送時間が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう何でだよ!!

 

 

 

新ニュース番組開始に伴い:変わる「ニチアサ」 「戦隊」「ライダー」放送時間変更に - ITmedia ビジネスオンライン

 

 

 

 

 

 

結果、1週間待つ時間は変わらない訳だけども・・・。

 

ほら、俺って休みの日でもだいだい7:00には起きてる人じゃん?起きたら少しでも早く仮面ライダーが見たい訳ですよ!!

 

 

 

おこだよ!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、スーパー戦隊の前に放送するんですね。

 

 

そして、プリキュアの放送時間は変わらない・・・。

 

 

 

 

 

 

でもキッズからしてみればいい変化なんですか?どうなんですか?

 

 

 

世の親御さんたちは納得なんです?どうなんですか?

 

これに合わせて朝ごはんが早くなったりしませんか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本来は大人の意見はどうでもいいとこだけど。

 

 

 

バンダイの力が弱まってるんですかねー。この枠にニュースをねじ込んできたからって他局からの流入望めないと思うんですけど!!

 

観るのはキッズだけどさ!

 

 

おもちゃを大量に購入しているのは大人だよ?仮面ライダーは大人で成り立っているんだよ?

 

 

 

 

 

 

初老にはちょうどいい時間だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーWの続編が決定しています

 

 

 

マンガで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰も予想していない展開。

 

 

 

 

 

続編するってなって、「舞台かなー」って思ってたけどまさかのマンガ。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170703201441j:image

 

 

 

 

 

 

まぁね。

 

 

正統続編だとしても、フィリップ役の菅田将暉さんはお忙しいでしょうし。

 

 

 

 

 

 

ともあれ、楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

  • 6:40 起床
  • 7:00 朝食
  • 7:35 出発
  • 7:50 出社
  • 12:15 昼食
  • 17:40 退社
  • 18:00 帰宅
  • 18:20 夕食
  • 18:30 外出(買い物)
  • 19:30 バドミントン(なう)

 

 

 

 

今日はコークパイと久しぶりに会いましたので、朝から会話が弾みました。今度ゴルフに行く計画を立てています。

 

 

 

 

彼が笑うとそれを見て笑う人がいるので、僕はそれを見て心が躍ります。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや、お別れの季節なので・・・

 

 

 

 

なんてね笑

 

これを言うと怒る人がいる・・・笑

 

 

 

 

 

 

でも大切な1ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流していこう!