今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド37話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

f:id:hiroshixtb:20170702150919j:image

 

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド第37話 感想

 

 

 

 

先週はエグゼイドが最終フォームであるムテキゲーマーになった神回でしたね!今週はどうでしょう。笑

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

飛彩は自身の望みと立場とか、色んなものと板挟みになって精神的なダメージが大きそうですね。

 

 

敵側に寝返った仮面ライダーとはいえ、こういったヒューマンドラマがあると好感が持てますね。

 

 

大人の仮面ライダーファンならむしろこういうキャラクターこそ魅力を感じてしまいますよねw

 

 

ってか正宗は頭がキレるなー。

飛彩の動かし方が上手い。年の功ですかね?

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

毎回毎回、ライドプレイヤーとしてCRに運ばれてくる人間にもドラマにも気持ちが入ってしまいますね。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

大我さん、何をお絵描きしてるのかな?と思ったけど、何でもなかった。笑

 

ニコ&大我のイラストはあったけど。このコンビは最強ですねー。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

カイデン・・・扱いがかわいそうだ。

すぐ倒されちゃったし。

 

 

 

ののの、飛彩さん?ついに?

タドルレガシー!

 

 

術式レベル100

 

 

 

 

アーマーカッコええ!

白に青って正義のヒーローカラーだよね。何となく。主人公カラーって感じもする。ところどころのゴールドもカッコいいですね。

 

 

 

 

 

金ピカなムテキゲーマーもカッコいいけど。笑

素の状態の永夢からのムテキへの変身、カッコいいですね。

 

 

 

 

 

ゲームはもう、終わってる・・・

 

 

 

 

はて、どこかで聞いたようなセリフ・・・w

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

貴利矢さんノリノリやんけ。笑

 

黎斗は相変わらず・・・その顔どうやってんの?って感じ。笑

 

 

 

 

ニコニコーンw

 

 

*****

 

 

 

 

 

ポッピーとレーザーはカラーリングが似てますね、似てるというかほぼほぼ一緒。

 

 

 

大我さん・・・、キツいっす。やっぱレベルの差ですかー。

 

 

とはいえ大我は本当に洞察力がありますね。あちー

 

 

 

 

 

倒れるわけにはいかねぇんだよ!

 

お前が今向いてる先は過去じゃない!未来だ!

 

 

 

 

大我は自分でも分かっているようだけど、5年前に縛られてますよね。だからこその犠牲心。自身のことを顧みないところがある。

 

男気ですかねー。

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

久々のシリアス回でしたね。

最近は怒涛の展開でしたから。

 

 

 

まぁでもそろそろ最終回に向けてストーリーを畳んでいかないといけませんから。一人一人にスポットが当たっていくのかな?

 

 

どちらにしても今後も身が離せないです。

 

 

 

 

予告の感じだと次回は、飛彩が大我のオペに当たって・・・って話なんでしょうか。

 

 

 

飛彩がオペを担当するのは大我を葬るためなのか、救うためなのか。真意を問われる展開になりそうです。

 

 

 

タイトルは「涙のperiod」となっていますが、何に対してのピリオドなんでしょうかね?

 

 

飛彩は小姫を諦めて大我を救うのでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

夏の劇場版のキャストが公開されましたね!

 

CHEMISTRYの堂珍さんが仮面ライダーになるみたいです。

 

色々と楽しみですね!