今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド36話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

輝け流星の如く黄金の最強ゲーマー

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド36話 感想

 

 

 

 

 

 

今日でやっとオープニング映像が埋まりましたね!予想通り、貴利矢さんが入ってよかったです。で、来週からはムテキゲーマーも映像に加わるのかな?

 

ゆくゆくはタドルレガシーも??

 

 

 

 

*****

 

 

 

黎斗のムテキガシャットの握り方かっこいい。フォークかよ。あと、ドヤってる顔も最高だ。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

おお、クロノスサイドの3人同時変身。滾る。

 

 

 

 

 

 

永夢がムテキゲーマーになると思いきや、変身不能。やっぱり今週の終盤まで引っ張るんですねw

 

 

 

まぁおかげで黎斗のムテキモードが拝めましたが。

 

 

驚きは与えられていたけど、なんのダメージも与えられていないw

 

 

 

 

てめーがご丁寧にゲームの解説したせいでムテキ時間が切れたんだろうが!

 

 

 

 

いや、まったくその通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

飛彩は精神的なダメージが大きそうですね。

 

 

見てらんないよおおおお!!泣

 

 

 

*****

 

 

 

パラドは相変わらずかっこいいですねー。

 

 

 

 

*****

 

 

 

ブヨブヨのライドプレイヤーが登場。これ、スーツどうしてるんだろね?スーツアクターに膨よかな人いないだろうし笑

 

 

ま、どうでもいい話w

 

 

 

 

 

永夢がパラド取り込んだ!

永夢のマックス大変身のこのポーズはやっぱりいいですね。パラドがしてもかっこいいけど。

 

 

 

 

 

 

んんんああ!貴利矢さんが!貴利矢さんが!

 

 

 

あー、やっぱりそうなるよね。

うん。分かってた。分かってたけど、もうちょっと闇落ち引っ張って欲しかったなー。心情とか細かく描いて欲しかった。

 

でも、そういうのしてたら1年に収まらないしね。まぁだからこそのスピンオフか。

 

 

 

貴利矢さんの「自分のウソに乗れ」っていう耳打ちは賢いですよね。

 

今の自分のしていることがウソであることと、企みがあることを短い言葉で伝えられていて。

 

貴利矢さん、有能キャラすぎるでしょ。プロトガシャットもパクってきてw

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170625091212j:image

 

 

 

ムテキゲーマー遂に。

 

初変身の演出かっこよすぎる!!滾る。

 

 

スーツのラインは永夢ラインとパラドラインなんでしょうね。

 

というか、これって変身するためには毎回パラド取り込まないといけないの?今回ので取り戻し済みなの?

 

毎回取り込むなら変身条件キツイよね。

 

 

 

 

ハイパークリティカルスパーキング!!

 

 

 

 

かっちょええ!!

 

究極の一発!完全勝利!

 

 

 

 

*****

 

 

 

こいつは患者だ!

気安く触ろうとすんじゃねぇ!(言ってない)

 

 

大我&ニコはホント可愛い。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今更気がついたんだけど、CRの中にあるドレミファビートのゲームコーナーの壁って仮面ライダーの過去作をネタにしてるのね・・・。

 

今日気づいたw

 

 

「GO!GO!GO!」とかファイズのことだろうし、「スパードのエース」って剣のことだよね?

 

やばい、だいぶ今更w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

予告で飛彩とパラドが闘っているってことは、永夢がムテキゲーマーになるのを防ぐためなんですかね?

 

 

 

 

 

大我・・・はどうなるんですか!!!

 

普通に考えればグラファイトの方がレベル上だし。

 

 

えー。退場はいやだなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー。

急展開が続きますね〜。

ではまた来週!!オツカーレ!