今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

UFO BIG わさマヨ地獄を食べてみた

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

最初に言っておきますが、これは気軽な気持ちで食べない方がいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

わさマヨ地獄を食べてみた

 

 

 

 

 

 

話題になっていた時期からもうしばらく経ってしまいましたが、今ごろ食べたので紹介しておきます。

 

 

僕はこれを食べ終わった後、「これは食べなくても良かったな」と後悔しましたよ・・・。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170619103208j:image

 

 

UFO BIGのわさマヨ地獄です。

 

パッケージからもわさびが全面に押し出されています。鬼が楽しそうにしています。狂気。

 

 

Insanity!!

 

 

 

 

中にはいつものものに加えて、わさびマヨが入っています。

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170619103220j:image

 

 

 

 

いつもどおりソースを絡めたあとに、

 

 

 

 

わさびマヨ投入!!!

 

f:id:hiroshixtb:20170619103241j:image

 

 

写真じゃわかりにくいかも知れませんけど、普通のマヨネーズと比べたら圧倒的に緑色です。

 

 

 

そして何より匂いがすごい!

 

油断してたら咳き込んでしまうレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感しかしませんけど、とりあえず一口・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

口に入れた麺が飛び出しそうになりました。笑

 

 

 

 

これはハンパじゃない。

 

箸でとったひと束を口に入れようもんなら咳が止まらなくなります。

 

慎重に一本ずつ口に運んでも涙が止まりません。

 

 

 

 

んー!!

 

 

 

 

 

 

でも味は美味しいんですよ。笑

刺激は強いんですけど。

 

 

むせるって分かっているのに口に運んでしまう、癖になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、でも食べない方がいいと思います。

涙も出れば、鼻水も出るので、綺麗な食事にはなりません。

 

罰ゲームとかで使うといいかもね笑

 

 

 

 

 

それと!

 

この刺激の割に量も多いので。

まぁBIGだから当たり前だけど。食べきるのはしんどい!