今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド35話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド35話 感想

 

 

f:id:hiroshixtb:20170604124847j:plain

 

 

 

 

 

 

オープニングへの入り方が変わりましたね!今後は毎回こういうカタチでオープニングに入っていくんでしょうか?

 

そういえば、以前「オープニングがあるのとないのでは気持ちの盛り上がりが違う」とブログに書いたことがありましたけど、僕はこういう決まった導入とかはあんまり好きじゃありません・・・。

 

ワン◯ースとか結構その時間が長いよね。普通のドラマでもそうなんですけど。「早く始めて!!」ってなります。一回見れば良いんだよ・・・笑。

 

 

 

 

はいはい、どうでも良かったね。

 

 

 

 

今日は久しぶりの社長室から。

 

正宗はルールになることにこだわりがあるみたいですね。息子は神だし、どんでもな親子ですねw

 

レーザーターボさんは余程、自分の姿が気に入ったのか何でもない社長室ででも変身したまま・・・シュールだろw

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

おおお。なんだかんだロボットアクションゲーマーを見るのは久しぶりでしたね。やっぱカッコイイよ。好きだなー。変身音もいいよね、今日は変身後の状態で場面展開したので聞けなかったですけど。

 

 

 

 

 

出たー、レーザーターボ。蹴り技主体のキャラってなんか無条件に好きになっちゃうんだよなぁ。レーザーターボを最初に見たときはシュッとしすぎていてカッコ悪いと思っていたけど・・・慣れですかね?カッコいいわw

 

 

 

黎斗・・・。

 

「huu!」ってなんだよ。「huu」って。コンティニューの仕方がコミカルすぎるww

 

 

はいはい、復活。貴利矢さん。

 

 

 

 

*****

 

グラファイト、溶原性細胞(仮面ライダーアマゾンズのヤツ)に罹ったみたいになってんじゃん。

 

 

ここではどうでも良いけどアマゾンズはシーズン2もホントに面白いんですよー。

 

Amazonプライム会員の方は「Amazonプライムビデオ」で無料で観られるのでシーズン1から是非観てほしいです。

 

 

 

 

*****

 

 

 

おおお!

 

「ゼロ速、変身」

 

 

イイ!!

 

でもゼロ速って何だよwそれ、走るの?あ、え、もう走りませんよ的なメッセージですか?

 

そして

 

「爆速、変身」

 

こっちは普通にカッコいい。

 

 

 

にしても、ニコと大我の共闘は燃えますね!!

 

 

 

 

 

*****

 

貴利矢さんは正宗に利用されてプログラムされたって感じじゃないみたいですね。分かってたけど。でもなんか裏はありそう?

 

いやーでも、とことん闇落ちしてほしいなぁ。

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「世界で一番のドクターになって」

 

機械的に連呼されるとめちゃくちゃ怖いですね。

 

 

 

きましたねー。タドルレガシー。改めて見ても複雑な造形ですね。これ、商品化されるの?プレバン限定かな?まぁ出ても買わないけど。

 

 

 

 

 

*****

 

 

ハイパームテキガシャット、完成しました!

 

 

予告ではハイパームテキゲーマーも登場していましたね。

 

来週は放送お休みなので、お披露目は再来週ですね。

 

ぬおおおお、待ちきれない・・・。