今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド33話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド33話 感想

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170528174900j:image

 

 

 

 

今日はリアルタイムで観られずに・・・先ほど録画を観ましたー。

 

 

 

だからTwitterも開いてない!

サッカーの試合結果を知りたくないサポーターみたいやねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんより全然カッコいいけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はいきなりのクロノス登場で心が躍りましたけど、今週は来週分の予告で躍りました。

 

 

ブログの出だしから予告の話ししてどうすんだよ、って感じですけど・・・。

 

興奮が!止まらないのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆走バイク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

 

 

今週もオープニングからスタート。

 

 

 

あのー、オープニング映像で

 

飛彩、大我、ニコ、黎斗の順番で映像が切り替わるとこあるじゃないですか?

 

前からそこの大我とニコのあいだで少し間がありましたよねー。

 

てっきり、その間には正宗が収まると思っていたんですけど・・・違うようですね!

 

 

 

 

次回予告からみても、やはり貴利矢さんが収まるんでしょうかー。

 

 

 

 

 

クロノスははっきり映ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいー。

 

 

 

 

 

 

新檀黎斗、荒ぶってますねー。

最終的には敵側につくのかも知れないけど、いい感じにネタキャラになってますね!

 

 

今にも

 

 

 

 

ウゾダドンドコドーン!!

 

 

 

って言い出しそうな雰囲気があります。ケンジャキさん元気でしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラド、汗凄いっすねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、エグゼイド日焼けしてない?アップ用とアクション用で若干色違うのかね?どうでもいいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズ中の瓦礫が流れる映像は仮面ライダーカブトでのクロックアップを思い出しますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

正宗さんの部屋は仮面ライダーオーズの鴻上さんと同じ部屋ですねー。

 

 

 

 

すばらしいっ!

 

 

 

 

 

仮面ライダーに限らず色んなドラマでも使われていますけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

正宗が乗っているのはアウディA5ですかね?なかなかのブレーキングです。どうでもいいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり飛彩は闇落ちでした。

まぁあれだね、魔王ですから。しょうがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、よくなあい!

 

 

 

くそう、まったくやきもきさせてくれる・・・。最近の飛彩イカしてたのに。

 

でもたぶんこれ、訳ありというか策ありだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、おかげでパラドの心が再び滾りましたので許そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、予告でレーザーさんが!!

 

 

造形とか諸々違うので、

 

 

レベル〇〇的な・・・

ター〇的な・・・

 

でしょうね!

 

 

 

 

ぐー。また来週かー。

 

待てない!