今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

やつがきた!ハンドスピナー届いたで!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 マックス大変身!TBです

 

 

 

 

 

今、話題のハンドスピナーが届きました!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170527191651j:image

 

 

ででーん!今回届いたのは3枚刃タイプのシンプルなハンドスピナーです。

 

f:id:hiroshixtb:20170527191911j:image

 

 

ゾンアマから薄っぺらい箱に入って届きました。

 

 

 

 

 

ハンドスピナーご存知ですかね?笑

 

 

 

 

 

 

簡単に言うとオモチャなんですけど・・・。

 

 

遊び方は至ってシンプル!

 

 

 

 

 

回す!

 

 

ただ、それだけ!

 

 

 

 

 

 

 

海外で爆発的な人気になっているオモチャです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央を指で挟んで回したり、指の上で回したり、机の上に置いて回したり。

 

 

ただただ回すだけです。笑

 

でも、クセになって回し続けてしまう中毒性を感じます。

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170527191732j:image

 

指の上で

 

f:id:hiroshixtb:20170527191701j:image

 

指で挟んで

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170527191804j:imagef:id:hiroshixtb:20170527191810j:image

 

 

中央は窪んでいるので安定して回すことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もうめちゃくちゃ回るんだから!

 

 

 

ほんとに。

 

びっくりするぐらいスムーズに回る。

 

 

机の上で回したら4分20秒回っていました。笑

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに回るのか、ってベアリングのおかげです。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170527210815j:image

 

今さらベアリングについては説明しませんけど中央に見えるのがそれですー。

 

メカ好きとか、機械工学専攻って人はベアリングは大好物ですよね!

 

 

 

 

実は外側の3つの黒い部分を握って回すことも出来るんですよー。

 

 

 

回しながら左右に振ったりすると遠心力を手の中で感じることが出来て不思議な感覚になりますよ!

 

これがクセになるんですよね。

 

 

 

 

不思議なことにジーッと見ているだけでリラックス出来るんです。

 

手持ち無沙汰解消にも役に立ちます。

 

勉強中とか仕事中とか落ち着かない時とかにペンを回しちゃう人はたくさんいると思うんですけど、そういう人にはハンドスピナーがもってこいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかコレ、画像と文字では伝わらないよね・・・。

 

 

 

 

 

色んなYouTuberがハンドスピナーの動画を出しているので興味がある方はご覧になってください。

 

 

 

 

 


手で回すと超高速回転するハンドスピナーがスゴすぎる!どれが一番長く回り続けるか検証します。

 

 

 

 


ハンドスピナーは光る時代へ

 

 

 


1台4役のハンドスピナーが最高だった! unboxing 4in1 fidget spinner

 

 

 

 

 

ちなみに、SEIKINさんはHIKAKINさんの兄様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのものは1,000円しないので気になった人は買っちゃって体験してください。

 

 

 

 

ハンドスピナーは色んな種類のものがありますけど、質感にこだわっているものが多いので回さなくても触っているだけで気持ちいいです。

 

 

 

 

あー、でも本当に人気になっていてですねー。

 

 

最近は模造品とか粗悪品とか増えてきていて購入される際にはレビューとかよーくチェックした方がいいかも知れません。

 

 

実際に手にとって回してみて購入出来るといいんですけどねー。まだまだ店頭に並んでいることは珍しいですし・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず僕が買ったハンドスピナーはいい感じなのでAmazonリンク載せておきます。個体差はあるかもしれませんけどね。