今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド32話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!TBです。

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド32話 感想

 

 

f:id:hiroshixtb:20170514084259j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはいー。いや、もうおもしろすぎるだろ!!!!!

大丈夫?詰め込みすぎじゃない?ホントに秋まで放送するんだよね???

 

 

 

 

 

 

まずは、正宗釈放。

いいですねー、律儀に「お世話になりました」ってお礼を言っているところが。

 

 

 

 

 

 

そこ!?

 

いやいやー、やっぱ大人として挨拶は基本ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

黎斗は・・・いいキャラですね。黎斗劇場を展開していた頃とはまた違った味を出してくれています。シリアス多めな場合では、こういうキャラがいないと話が持ちませんからねー。

 

キッズのためにも。

 

 

 

 

 

にしてもハッチャケすぎ?

新檀黎斗だ!!って何回言うんだよー、そして「9、6、10」のバルーンはふざけてますね・・・。「ク(9)、ロ(6)、ト(10)」ってどんだけ自分好きなんだよwシリアスに浸っているときでも笑えるから素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラファイトーーーーー!!

 

 

 

培養。インフェクション!ザ、バグスター!

 

グラファイトもレベル99だってさ、経験値集め頑張ったんですね(違う)。

色かっこいい。

 

ドドドドド紅蓮爆龍剣!

 

 

 

グラファイトはあれっすね・・・中二病こじらせ系バグスターですね。好きです。中二病仲間として歓迎します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長と飛彩の親子にフォーカスされるのはなかなか今までなかったですよね。

 

「俺が、誰の背中を見てドクターを志したと思っている・・・」

飛彩かっこええよ。

 

 

男の子は父親の背中を見て育つんですね。

 

俺も背中で語れる男になろう・・・。

 

 

 

 

院長は血圧が若干高めですね。(どこみてんだよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黎斗の話から仮面ライダークロニクルのラスボスはゲムデウスだと判明しました。どんな能力なのかはまだ具体的には分かりませんけど、ゲームのゼウス(ギリシャ神話の全知全能の神)でゲムデウスということなんですかね!

 

 

 

 

 

 

 

あーあーすげーすげー。オープニング流れてきちゃってホントに最終決戦な感じが出てますね。特撮モノで劇中にオープニング流れてくるとテンションあがるよね!!

 

 

 

 

パラドは、仮面ライダーが消えればエンディングはもうすぐだ、と言っていましたが自分のことはカウントしているのかな?バグスターだからその辺はどうでも良いんですかね?

 

んー、パラドのいうエンディングはどんなものなんでしょうかね。なんか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

ついに仮面ライダークロノス登場!!

 

変身シーン盛り上がりすぎでしょ!!

 

時間止められるとかチートだよー。

 

 

 

キメワザ、カッコよすぎる!回し蹴りってシンプルだけど一番カッコイイよね。

 

あーあ、ラブリカあっさり・・・。

 

というか院長・・・。

 

アップで「治った!!」って挟まないでくれ。笑けた。

 

 

 

 

 

パラドも傷心ですね。

 

 

 

時間を操作できるっていうと仮面ライダー龍騎のオーディンを連想してしまいますね。笑

 

 

 

この感じだと、永夢の最終フォームに使われるアイテムは企画されたものではないのかな、と思ったりします。ゲムデウスに対抗するのがクロノスなのにドクターライダーサイドにいませんもんね・・・。

 

時を止めるチートゲーマークロノスに対抗するのは同じくチートな「無敵」なんですかね?

 

 

 

 

 

飛彩は闇落ちするんですかね?展開的にはどうなっても面白いけど・・・。

 

 

 

 

あ、そうそう。仮面ライダーといえば。

アマゾンズseason2の最新話も今から見たいと思います。こっちはこっちでおもしろいよねー。今回配信分でついに仁が登場するみたいなんで見るのが楽しみです。アマゾンズseason2は何話配信されるんだっけ。

 

 

 

 

 

ではではまた来週ー!