今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

車内清掃:本気編 2017/5/10

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どうも、TBです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車の車内を掃除したよ

 

 

 

 

 

今日は愛車のスイスポ君の車内を掃除しました。

今回は1年に数回しかしないであろう本気編です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170510203220j:image

 

 

 

ガッチャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊してしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけじゃないんですよ?

 

 

 

 

本気編ではインパネ内も清掃するのだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170510203232j:image

 

 

 

 

この状態から、さっきの写真の状態までバラしていきました。横から見るとこんな感じで。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170510203226j:image

 

f:id:hiroshixtb:20170510203245j:image

 

 

 

ここまで掃除をするのはクルマが好きだからなのか、掃除機が好きだからなのか・・・。

 

 

 

クルマとはいえ、車内は簡単なつくりですしビスで留めてあるだけなので簡単に取り外せるねー。スイスポだから?

 

 

インパネ内って結構汚れているんですよ?埃が溜まっていたり。まぁークルマを所有しているほとんどの人はこんなところまでは掃除しないでしょうね・・・笑。新車のときからそのまんまってことの方が多いでしょうね!

 

クルマ好きな人を旦那にすると車内を隅々まで掃除してくれるというオプションが付いてきます。お得ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

インパネの中まで掃除が行き届いているかなんてチェックする人もいないと思いますので誰得?って感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

日記的なブログを書くのは久しぶりな気がしますなー。復職が近づいてきて少しバタバタしております。身辺整理というか。

 

ちょっと疲れ気味。アロマが癒やしてくれます。キモ男じゃんw

 

 

f:id:hiroshixtb:20170501210525j:plain

 

 

 

 

 

 

 

昼間、過去記事を再編しました。

僕についての紹介記事というか、まとめ記事みたいなものなので良かったら読んでみてください。

 

 

www.h-tb-blog.com