今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド29話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 マックス大変身!

ども、TBです!

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド29話感想

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170430134647j:image

 

 

 

 

パラドーーーー!!

 

 

まじか!まじか!

今週のエグゼイド面白すぎたでしょ!

 

 

30分の密度が飽和してるw情報過多だ!

 

 

 

先週の終わり2分の勢いが30分ずっと続いた感じ。

 

 

 

 

今朝見て、さっきも見て、

今週のエグゼイドは2回見ましたw

 

 

 

実はいつものことなんですけどね。

 

 

いつも、玩具レビュー系のYouTuberであるレオンチャンネルさんが朝の放送中にライブ実況をしているんですけど、僕はそれを聞きながら1回目を見ます。

 

 

 

YouTubeの実況を聞きながらなんで、そこまで話に集中してないのでですね。

 

 

 

なので、もう一度集中して2回目を見ます。

 

 

YouTube実況聞かないで集中して1回だけ見ろよ、って話ですけどね。

 

エグゼイド面白いので、YouTube実況聞いてても聞いてなくても2回目、3回目って見ると思うので・・・今のスタイルが楽しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、まぁそんなことはどうでもいいんですよ。今週のエグゼイドはとにかく面白かった!

 

 

 

 

パラドが永夢から生まれたバグスターであること、天才ゲーマーMとはパラドが永夢の人格を乗っ取った存在であること、パラドクスがレベル99になったことが今週の主なトピック。

 

 

 

エグゼイド放送開始した頃はこんなに面白くなるとは想像してなかったなー。

 

まさか映画の平成ジェネレーションズの内容がこんなに密接にテレビ本編と絡んでくるとは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、もうパラドかっこいいわー。

滾るー。心が滾るー。

 

 

 

来週の放送がもう30話ですかー。はえー。1年はえー。エグゼイドの面白さが1年を早くしてるw

 

 

 

 

夏の映画も楽しみ!