今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

あっち、こっち、そっち、わっち!!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!ども、TBです。

 

 

 

 

wacci熱が高まっています

 

 

wacciというミュージシャンにハマっていることはこのブログで度々書いていることですが、2ndアルバムをリリースすることが発表されたことにより、熱が高まっています。

 

 

 

リリースは8月16日。

タイトルは【感情百景】。

 

昨夏に1stアルバム【日常ドラマチック】をリリースしてから一年での、2ndアルバムです。

 

まだ、収録曲も分からないけれど楽しみすぎてハゲそうです。

 

 

 

 

 

夏が待ち遠しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国ツアーのスケジュールも発表されたよ

 

 

アルバムリリースの発表と同時に、全国ツアーについて追加のアナウンスがありました。

 

 

年始の時点で全国ツアーを行うことは公にされていましたが、発表されていたのはツアーの[前半戦]のスケジュールのみでした。

 

今回のアナウンスで[後半戦]のスケジュールが発表されました。全国、計36公園とされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールを確認すると、最終日の案内の下に「and more...」と表示してありますので、後々追加公演のアナウンスがあるのかもしれませんね。

 

ファイナルが福岡で、って考えにくいし・・・。いや、僕としては嬉しいことですけど。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

  • 8月6日  DRUM LOGOS【福岡】
  • 9月23日   CAPARVO HALL【鹿児島】
  • 9月24日   熊本B.9 V2【熊本】
  • 11月26日 DRUM LOGOS【福岡】

 

 

参戦することを予定しておりますー。もうチケット申し込んだw

行けるか分からないけどー。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで追っかけ回すのはファンモン以来ですかね。いや、ファンモンの時の方がいっぱい回ってたかなー。

 

 

ライブハウスでのライブは距離感が近くていいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

 

wacci.jp

 

 

wacci.jp