今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

復職について

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!どーも、TBです!

 

 

 

 

 

 

 

復職の日取りが決まりました

 

昨日、メンクリへの通院と

会社の健康管理室での面談をしてきました。

 

 

 

 

 

面談は僕と上司、産業医と保健師の4人で行いました。

 

 

主だって決まったことは5月22日に復職するということです。

 

 

僕の要望で復職する前にワンクッション入れることになりましたので、5月17日から出退社訓練(定時に出社し上司に出社を報告した後、退社)を始めます。

 

 

まずは短縮勤務(出社は定時)での復職となります。

 

 

 

具体的に業務内容などはまだ決まっていませんけど事務作業になると思います。

 

 

 

 

 

ありがたいことに環境は整えてもらいましたので、今回復職して身体的に問題が出て症状が悪化するようなら、僕には企業に勤めて仕事をするのは無理なのかもしれません。

 

 

 

それで退職することになっても、その後どこか企業への就職活動をすることはないと思います。仕事探しはするけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、あまり考えてもしょうがないので今できることを素直に取り組んでいこうと思います!

 

そのときにならないと分からないことばかりだと思うので!

 

 

 

現状を軽視しているわけではありませんけど、多少は楽観的でありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ともあれ、日程が決まったことで安堵感もあります。具体的に視えて不安も大きくなりましたが笑

 

 

でもその不安も漠然とした形の分からないものではないんじゃないかなー、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どうだろ笑

やっぱり怖いもんは怖い笑

 

 

 

 

 

それでもこうして素直にそれを表現できていることが大きな前進なのかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Plus Ultra!!