今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

お薬は大切ですね 2017/4/15

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マックス大変身!

どーも、TBです!

 

 

 

 

薬を飲み忘れていた・・・

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170415194948j:image 

 

昨晩の就寝前に薬を飲もうとしていた時にちょうど電話がかかってきたんですねー。

 

そしたら、電話が終わった後で薬を飲まないまま布団に入って寝付くことは出来たんですけどね。

 

 

4:30まで超絶浅い睡眠をしていました。笑

現実の世界と夢の世界を行ったり来たりしていました。笑

 

いや、気付けよって話なんですけど、

今まで意図的に薬を飲まないことはあっても飲み忘れたことはなかったのでですね。

 

布団の中でずっと、

「あれー?なんで眠れないんだろう」って考えてました。笑

 

すげー眠いからね、寝付くことは出来るんだよー。でもすぐ目が覚めてしまって。

 

 

 

 

もしや、と思って今ある薬を数えてみたら数が合わないことに気づきました。

 

良かったですー。気づけて。笑

 

 

 

 

今飲んだら朝寝はしょうがないなー、とか思いながら薬を飲んでやっとゆっくり眠れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。

 

改めて思ったけど、薬無いと全然眠れないんだなー。少し悲しい現実・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったので9:30まで布団の中でした!

 

 

 

 

 

朝食をとるにも時間が遅かったのでプロテインで済ませました。

 

 

 

 

やっぱ牛乳で飲むのが1番美味しい!

 

 

 

昼からauショップに行きました。

ちょっとした契約変更。

 

WiMAXのなんたら・・・とか諸々変更して月々の支払いが1,000円安くなりました。

 

 

 

 

 

 

格安SIMにしてもいいんだけどねー。

 

映画観るときとかで、

キャリアサービス結構使ってるからキャリアの恩恵を受けているのもあってなかなか踏み出せない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジムには行かなくて、軽くジョギングしました。

 

あんまり寝ていないのもあって体が重かったので。

 

 

 

 

3kmくらいかな?

たまにはゆっくりフラフラするのも良いですねー!

 

 

 

 

明日はエグゼイドの日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと17日!!