今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド26話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもですー、TBです!

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド26話感想 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170409092153j:image

 

今週も面白かったですー!心がタギるぜ!

 

 

ま、でもいつもよりは大人しめの展開でしたかね?落ち着いて見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

ついにポッピーが変身しましたね。

仮面ライダークロニクルのプレイヤーというよりはルール違反をした仮面ライダーへのペナルティー執行者という立ち位置なんですね。今後もこの立ち位置でいくんでしょうか?

 

 

永夢に諭されても

 

 

デュクシ!!

 

 

とデコピン1発で永夢をぶっ飛ばすポッピー氏。

 

 

 変身前は声変わっていたし(ちょっと僕には誰の声なのか分からなかったけど)ポッピー役の松田るかさんは実質三役やってることになりますね笑。大変そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大我がお顔に可愛い絆創膏貼ってましたけど、あれはニコがしてくれたのかな?

 

とはいえ、それを拒まずに貼り続けている大我も可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

そして今日の26話にして初めてドクターライダー3人の一体感のある変身を見ることができましたね!!興奮!!

 

 

仮面ライダーはだいたい50話くらいですから、折り返し地点ですね!あと半年!

 

 

 

 

 

 

 

予告で見ましたけど、来週はニコが変身しますね!ライドプレイヤーとしてなのかな?

 

でも変身後もちゃんとキャップらしきものを被っていたし、リュックも背負ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスは誰になるのかなー。

まだ登場してない人なのかなー。