今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/4/8 進撃の巨人22巻

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

マイティマイティアクション!エックス!

どーもです、TBです。

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人22巻読んだっす

 

 

買ってきました。進撃の巨人22巻。

僕も進撃の巨人みたいなものなので好きですよ、このマンガw

 

 

f:id:hiroshixtb:20170408185826j:image

 

 

 

 

んで、読みましたけどね。面白かったっす。

 

21巻、22巻と物語の核心に迫るような内容ですね。なんか勝手にクライマックスを感じてしまいます。30巻ぐらいで終わるの?って勢いを感じますね。

 

 

 

 

んー。でもこのままの勢いでいって欲しい。

今後の展開として戦闘の描写が増えそうな気がするけど間延びせずにスッて完結して欲しいな。今までの感じだと、今後もダラダラせずに話が進むような気がするので次巻を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あーそういえば実写版も観ましたよ。映画館で。

 

 

実写版にはあんまり興味なかったけど一応チェックしておこうと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかサシャ役の桜庭ななみが見たかっただけ。

 

 

 

 

実写版、酷評されてたけど僕は桜庭ななみが可愛かったので満足。芋女っぷりが良かった。

 

 

 

 

 

 

桜庭ななみは、

同じ鹿児島県出身(桜庭さんは鹿児島県出水市)だし、同級生ということで親近感が湧くー。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今日も雨・・・。

 

 

 

気分も晴れませんね。インドアライフを極めています。

 

 

 

 

 

 

最近ずーっと部屋にいるからなのか、

今朝2:00、3:00、4:30と起きてしまったからなのか昼食後寝落ちしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気覚ましに16:00から一時間ぐらい部屋でひたすら筋トレしてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、風呂入ってきますかねー。

 

 

 

明日は仮面ライダーの日です。お忘れなきよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日まであと24日!!

f:id:hiroshixtb:20170408192758j:image