今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

エグゼイド24話

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティマイティアクション!エックス!

どうも、TBです!

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド24話感想

 

 

「ガシャットよこせ!」

 

 

 

大我、それしか言わねーなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、26日放送分のエグゼイド24話の感想を書きます。

 

 

 

 

 

 

今週は、宇宙戦隊キュウレンジャーとのコラボ回でしたね。もっと盛大にコラボしてくると思ってたけど数分でした。こちらとしてはそれで嬉しいんだけども、それでいいのかい?ラッキーさん

 

というか、あなたエナジーアイテムに乗った時ラッキーとか言ってましたけど、絶対キャン玉打ちましたよね?僕にはそこが心配でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

エグゼイドにリプログラミングされてバイク消されたモータスが必死こいて「俺の走り屋魂が」とか叫んでるのに容赦なくぶっ飛ばす永夢さんにはワロタ。

 

 

 

 

「おのれ、剣で勝負しろ!」と言われても「てめぇの間合いに入る必要はない」と大我さん、すなわちスナイプレベル50、すなわち艦これゲーマー。鬼畜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近の飛彩さんはポジティブですね。

「1番レベルの低いガシャットを使ってたのは俺だ。俺の勝ちだ。」好きだよー、そういうところー。やっぱゲームはテクニックで補ってこそだよねー。飛彩さん真面目ぶってるけど天然ぶちかましてきて面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

新社長の顔がやかましいけど良いキャラしてる。ポッピーのノリノリやないか。

 

 

そしてグラファイトも復活。

 

 

バグスター勢揃いすると壮観ですね。一体一体はしょーもないけど。

 

 

 

 

 

来週からは本格的にシリアスで進むんでしょうか・・・。というか今週キュウレンジャーとのコラボギャグ回と見せかけて、普通に話進んだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量産型エグゼイドは個人的にはきのこの山にしか見えませんでした。

 

 

マイティアクションがスーパーマリオモチーフならクリボー的な感じ?

 

 

 

あ、あと君たちライオトルーパーですか?武器がそれだもんね。

 

f:id:hiroshixtb:20170326170035j:image

 

エコだね、エコ。

 

 

 

 

 

 

少し気になってるんだけど最近全然OP映像流れないよねー。いや、別にその分ストーリー長く見られるからいいけどね。

 

なんか、あれじゃん?

 

OP流れると盛り上がるじゃん!

よし!今から始まるぞ!みたいな。