今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/3/22 今年の運は使い果たした!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

マイティジャンプ!マイティキック!
マイティマイティアクション!エックス!

 

 

どうも、TBです。

 

 

城島高原パークの入園券が当たった

 

 

 

【最近運が良い人】です

 

 

f:id:hiroshixtb:20170322194554j:image

 

 

ガソリン入れたら当たりのレシート出てきて、城島高原パークの無料入園券を4枚入手しました。

 

 

 

ほとんど、空っぽの状態から満タンまで給油したからでしょうか?(関係ない笑)

 

 

 

4枚か、後輩と行こー。

 

 

 

 

 

 

 

いや、最近ホントに運がいいかも。

 

 

 

星5五体出た超獣神祭

f:id:hiroshixtb:20170322201709j:image

 

 

 激獣神祭では待望のウリエル排出

f:id:hiroshixtb:20170322201751j:image

 

 

 

 

他にも細かい事ですが色々と運の良いことが起こっています。

 

 

 

 

 

2017年の誕生日占いでは5月2日は363位だったと思うんですけど。(363位って絶望的だよねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

実は先週から熊本に行っていて、通院をして今日鹿児島の実家に帰ってきました。

 

 

 

睡眠の質が悪いのですが、

主治医からは一時的なものだと思うから、と特に処方薬に変更はありませんでした。

 

 

 

 

最近はこれからのことを考える時間が増えてきて、思考が落ち着いていない感じがあります。

 

 

でも今、必要な事だと思うので向き合っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに実家に帰り着いたのですが、何故か背中が痛くて。痛みが少し落ち着くまで何もできませんでした。たまにあるんですよね、この背中痛。背中の中心、背骨の辺り。1日くらい経つと何の痛みも無くなるので未だ謎のままです。

 

 

立てないくらいの痛みになったら病院行きまーす。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスト事情

 

 

 

ジャンヌダルク獣神化実装されましたね!

 

f:id:hiroshixtb:20170322203506p:image

 

 

僕も早速獣神化。実を食わせないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

あぁ、そういえば封印の玉楼はクリアしてます。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170322203746j:image

 

玉楼の報酬はもうちょっと豪華でも良いと思うんですけどねー。

 

 

 

 

でも玉楼の良いところは、超絶&爆絶に一定期間とはいえ何度でも挑戦できるところだと思います。

 

 

一度使ったモンスターが封印されることもあって色んなモンスターを試せるのが良い。降臨している時の参考になる。

 

 

 

玉楼してて思ったけど、

 

被って育ててないモンスターも育てておきたいなって。圧倒的に獣神玉が足りないんですけど。

 

 

サタンを二体獣神化で所持してるけど、内一体のラックが15なのが非常に悔しい。昔の自分に現状を教えてあげたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんのび太は運極に出来ました。ブリザーガは必要性感じなかったので作ってない。

 

 

 

 

 

 

 

次はパワプロコラボですね。