今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

No Way

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

マイティジャンプ!マイティキック!

マイティマイティアクション!エックス!

 

どうも、TBです。

 

 

 

 

 

Czecho No Republicの楽曲を紹介します

 

 

 

 

Chocho No Republic(チェコノーリパブリック)というバンドはご存知でしょうか?僕は3年ほど前からハマっています。

 

2013年の10月にメジャー1stアルバムをリリースしているのでまだまだ知名度は低いかも知れませんね。でも素敵な曲ばかりなのです。ぜひ聴いていただきたい!

 

メンバーの1人のタカハシマイさんはモデルとしても活動しています。ライブに行くとタカハシマイさんのファッションをオマージュする方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170321173333j:imagef:id:hiroshixtb:20170321173336j:imagef:id:hiroshixtb:20170321173338j:image

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで素敵要素満載なんです!

 

 

チェコの楽曲はファンタジックな曲が多いんですけど、

 

 

セカオワのようなダークな感じはないですね。

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170321160230j:image

 

 

 

 

 

No Wayという曲を紹介します

 

 

さっそく聴いてみてください。

 

 


No Way / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)

 

 

 

どうでしょうか?カッコよくないです?そしてオシャレですよね!

 

 

 

 

軽快で気分がノります。

 

 

 

 

 

チェコの楽曲の中では、珍しく応援系といえるでしょうか。明るく、気分が前向きになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の魅力はもちろんですけど、メンバーの人間性が面白かったりします。やっぱりいつかライブ行ってみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方がファッショナブルなんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーで4枚アルバムが出ているので良かったら聴いてみてください。