今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

かっぱなにさま?かっぱさま!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

マイティジャンプ!マイティキック!

マイティマイティアクション!エックス!

 

 

懐かしい音楽を紹介します

 

 

かっぱなにさま?かっぱさま!という曲は知っているでしょうか?

昔の教育テレビで流れていましたよー。今も流れているのかはちょっと分かりかねますけど。

 

 


かっぱなにさま?かっぱさま!

 

 

 

懐かしい気持ちになれますね。

 

 

童心にかえりたい時に定期的に聞こうかな。笑

 

 

童謡ってなんかフワフワしますね。落ち着くー。

 

 

 

 

 

 

みずも したたる いいかっぱ

かっぱは きれい きれいは かっぱ

 

おれたち かっぱにゃ ゆめがある

きゅうりを ちょうだい できるなら

たとえ ひのなか みずのなか

 

 

 

 

 

童謡ってよくわからない歌詞多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいー。