今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

溺れてもがいて

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170315164152j:image

 

 

こらえて、ふさぎ込んで、

流れることもない涙が内に溜まっていく。

 

もがいても、苦しくて、

前には進めず沈んでいく。

 

沈んで、沈んで、

そこには光は届かないから

 

どこに向かっているのかも、

どこに向かえばいいのかも分からない。

 

 

 

声を出してみるけれど音は響かず泡になる。

 

 

堪える

溜まっていく

沈んでいく

 

 

心が溺れている。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、もう少し。

 

 

そしたら光を見つけられるかな。

 

 

でも暗闇に慣れてしまった目では

眩しすぎて近づけないかな。

 

 

それでも目を逸らさずに

少しだけ目を開けて少しずつ。

 

いつか自分の足で地面を掴めるように。

堂々と歩けるように。