今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

できないことを数えて

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

知らないうちに歩けるようになって、

言葉を覚えて文字を書けるようになって、

 

計算ができるようになったり、走れるようになったり、泳げるようになったり、ダンスができたり、歌えたり、

少しずつできることが増えていく。

 

知らないうちに大人になる。

いつからか、できないことばかり気にするようになる。

失敗しないようにできないことを数えて自分を守る。傷つかないようにできないことはやらなくなる。

 

できないことを作っているのは僕だ。

 

僕ができること。

僕にできること。

 

僕ができないこと。

僕ができなくしているもの。