今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

西野カナ 批判

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

僕、結構西野カナの楽曲聴くんですよ。曲も良いし、声もいいですよね。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170226180457j:image

 

 

でも、曲は好きでも詞に共感できないことがしばしばあります。

 

僕がイケイケJKじゃないからでしょうか?

リア充なら共感できるのかな?

 

 

 

 

 

西野カナを批判したことによって僕が批判されるのは怖い気もしますが、西野カナの影響力と僕の影響力はパラポネラとプラナリアの如く隔たっているので問題ないでしょう!

 

例えが分かりにくいww

 

 

 

 

 

 

 

もしも運命の人がいるのなら に共感できない

 

 

 

 

曲はすごく好きです!ノリやすい。

 

詞もね、良いと思うんだけど所々鼻につきます。

 

 

紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

いつかあなたが迎えに来てくれる

その日まで待っているから

 

 

 

 

自分からは行動しないのでしょうか?

待っていれば必ず運命の人と出会える、迎えに来てくれる、本気ですか?

どれだけ自信があるのでしょうか?

 

運命の人が迎えに来てくれるまで私は自分を磨くよ!って意味合いも含まれているかも知れませんが、ツンツンしていても声かけにくいよ!

 

 

 

 

 

 

あなたはいったい

いつになれば辿り着くのかしら?

占いでは昨日のはずだけど

明日か明後日か来年かな?

いつかあなたが迎えに来てくれる

その日まで待っているから

 

 

 

 

「探さない、待つの。」

 

ブルゾンちえみさんですか?

 

程度ってものがあるでしょう?いつまで待つつもりですか?何にも行動しないならチャンスもないよ!って思います。

 

まぁでも男性が草食系男子とか言われるようになってしまったからしょうがないのかなー。

 

 

 

 

 

もしも運命の人がいるのなら

運命の出会いがあるなら

あなたはいったい

どこで寄り道しているのかしら?

 

 

 

 

寄り道しているのはあなたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私ならずっとここにいるよ

そろそろ待ちくたびれる頃

風のうわさではまた誰かが

運命の人に出逢ったみたい

あなたが迎えに来てくれる

 

 

 

 

 

待ちくたびれる頃?わがままかよ。

ほら、誰かさんはチャンス掴んでるじゃん!

逃してる!逃してる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日まで

やっぱり・・・ 待てないわ

 

 

 

 

 

 

結局、待てないんですか?

 

いやいや、やっと行動する気になったんですね。良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

色々書きましたけど、嫌いな訳じゃありません。

 

なよなよした男ではなくて、積極的にアプローチしてくれるような人の方が魅力があったりもするでしょう。

 

草食系男子という言葉が生まれたくらいに今の男性は消極的な人が多いと思う。

 

だからこそ、しっかりと自分を磨いて、その磨かれた魅力に気づいてくれる男性が現れたら幸せですよね。

 

結局のところ問題があるのは男性側なのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますけど。

 

 

 

僕はファンモンが大好きです。

イントロを一瞬聴いただけで全曲判断できます。

 

そのくらい大好きなファンモンの楽曲でもあんまり好きじゃない楽曲はあります。重いと感じたり。

 

 

どんな好きな人でも理解できない部分や嫌いになる部分もあるでしょう。

 

歌でも、絵でも、人の個性でも、何でも万人に受け入れられるなんて無理です。お互いに違う価値観があって個性がありますから。

 

だから一生懸命向き合って歩み寄りたいですよね。

 

 

 

万人受けしなくても誰かの心に響くように表現する、誰かの思いを具現化する、それがミュージシャンとして引いてはアーティストとして目指すところだと思います。

 

 

だから僕は西野カナさんが好きだし、とても尊敬していますよ。

 

 

これからも応援したいと思います。